電脳卸に登録しよう | 電脳卸でアフィリエイト入門(アフィリエイト業界最強の電脳卸で小遣いを稼ごう!!)


電脳卸に登録しよう


以下に、電脳卸の登録手順を説明します。
@:以下のバナーをクリックして、電脳卸サイトへ移動する。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸サイト

もちろん、登録、利用など全てが無料です。
このASP(電脳卸)に登録すると、このASPが提携している商品全てをアフィリエイト広告として自分のホームページに載せることができます。
A:表示された電脳卸サイトページの下方の電脳卸販売店会員登録を行う。
電脳卸

電脳卸販売店会員登録

ここで言う販売店会員とは、「広告を出して電脳卸さんの商品を宣伝しますよ」という意味です。
(販売店=自分のホームページというイメージです)

入力内容:
Eメールアドレス、パスワード、名前、郵便番号、住所、電話番号、生年月日、性別、サイトの情報(サイト名、URL)、あなたが売ってみたい商品
B:電脳卸の規約に同意する。
電脳卸

電脳卸の規約に同意

「同意します」を選択します。
C:入力内容の確認を行います。
電脳卸

入力内容の確認

Aで入力した内容の確認を行います。
D:登録完了。
電脳卸

登録完了

Cで入力した内容の確認が終わったら、登録完了ボタンを押します。 以上で、電脳卸への登録は完了です。

しばらくすると、電脳卸より「登録ありがとうございます」メールが来ます。 そしたら、自分のホームページに広告を載せることができますので、 どんどん自分のホームページに広告を載せましょう。
電脳卸でアフィリエイト入門 メニュー
電脳卸 Store mix(ストアミックス)
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ストアミックスで
商品検索
となりまちショッピングモール Store-mix.com
となりまちショッピングモール Store-mix.com
電脳卸に今すぐ登録!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト最強の電脳卸に今すぐ登録しよう !!

もちろん、電脳卸への登録や広告の活用など、
全てが完全無料です。

1日でも早く始めて、
今日からネットショップのオーナーになろう!!
inserted by FC2 system