電脳卸の魅力 | 電脳卸でアフィリエイト入門(アフィリエイト業界最強の電脳卸で小遣いを稼ごう!!)


電脳卸の魅力


電脳卸の魅力は何と言っても「アフィリエイト業界最強の電脳卸」でも記述した、
色々な特典プログラムがあることです。

以下、「アフィリエイト業界最強の電脳卸」を引用。。
電脳卸には、他のアフィリエイトと違って、 色々な特典プログラムがあります。

【電脳卸特典プログラム1】 日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラム
【電脳卸特典プログラム2】 MYユーザープログラム
【電脳卸特典プログラム3】 ライフタイムコミッションプログラム


■ 日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラム


電脳卸では、販売店会員(アフィリエイター)を募集する『電脳卸販売店(アフィリエイター)獲得プログラム』を実施してます
要するに販売店さん(アフィリエイター)が販売店さんを募集するプログラムです。
あなたのWEBサイトに電脳卸の“イケてる”リンクを張っていただき、そのリンクを経由して電脳卸の販売店会員(アフィリエイター)が増えた場合、貴方にいい事がおきます(笑)

そのいい事とは、
電脳卸の販売店(アフィリエイター)獲得プログラムは『トゥーティアープログラム』を採用しております。 トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、 あなたのサイトで販売店(アフィリエイター)募集バナーを掲載し、 誰かが販売店会員(アフィリエイター)になったとします。
そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、 あなたにも売上の2%(※)を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。
優秀な販売店(アフィリエイター)をあなたが獲得した場合、 半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れるすごい仕組みなのです

もっと詳細を知りたい方は ↓、

■ MYユーザープログラム


MYユーザープログラムを簡単に説明しますと、 例えばあなたのサイトを経由してストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で商品売買が発生したとします。 昔までの電脳卸であれば、そこであなたに成果報酬を支払ってプログラムは終了してました。
しかしMYユーザープログラム導入後は違います。

あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与される。
そして貴方の顧客データベースに入るのです
その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、 あなたに成果報酬が支払われるという仕組みなのです!。
貴方だけの顧客データベースをどんどん増やしてください!
一般のネットショップは顧客を1000人以上は抱えていると言われてます
販売店(アフィリエイター)である貴方も同じ事が可能です。がんばりましょう!

もっと詳細を知りたい方は ↓、

■ ライフタイムコミッションプログラム


電脳卸では、卸会員さん(ECショップ)から商品画像をアップロードしていただいて、 その商品画像を販売店(アフィリエイター)の皆様に仕入れていただいてます。 最近商品数が多くなってきましたが、 まだまだ販売店(アフィリエイター)の皆様のご希望に添えるほどの商品数ではありません。

電脳卸の営業スタッフは日々優良な商品を扱っているECショップ様へ営業を行っておりますが、 やはり限界がございます。 そこでこの度、 電脳卸に参加されている販売店(アフィリエイター)の皆様に卸会員様の獲得を お手伝いしていただこうと考えこのプログラムをスタートしました。 電脳卸に優良な商品・優良な卸会員様が増えていくことを望んでおります。 電脳卸活性化のためのこのプログラムに是非ご協力ください!

あなたのサイト経由で、ECショップさんが卸会員としてお申し込み頂いた場合、 契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。 報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)お支払いたします

もっと詳細を知りたい方は ↓、
電脳卸でアフィリエイト入門 メニュー
電脳卸 Store mix(ストアミックス)
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ストアミックスで
商品検索
となりまちショッピングモール Store-mix.com
となりまちショッピングモール Store-mix.com
電脳卸に今すぐ登録!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト最強の電脳卸に今すぐ登録しよう !!

もちろん、電脳卸への登録や広告の活用など、
全てが完全無料です。

1日でも早く始めて、
今日からネットショップのオーナーになろう!!
inserted by FC2 system